【ホームページ移転のお知らせ】
新しいホームページは
↓↓↓
いつもお越しいただきありがとうございます。
ブライトデイズのホームページは、2017年末より、移動致しました。
こちらでも、みなさまのお役に立てるように発信、行動してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めての方は、こちらでお申込み下さい。
初回3時間 12,000円 (税別)
*モニター様割引き、5時間20,000円、6時間23,000円(税込み)
交通費別途。
*プランシートが好評です。
*プランシートは図面入りで、片づけ作業のゴールが明らかになります。
*計測してのプランシート文書のご依頼は、別途4,500円を頂戴いたします。
ご継続の方の作業を承ります。
3時間 13,500円。
作業範囲と必要時間は、広さと物の量によりますので、事前に画像で判断、または初回訪問でお打合せいたします。
税金、交通費別途。
ご自分または親の思い出や写真の整理。
シニア住宅や介護施設への入居のための片づけ。
大切な物を選びこれまでの人生を振り返るお手伝いを致します。
写真は、自分史として1冊にまとめるお手伝いも承ります。
初回3時間12,000円から
継続作業3時間 13,500円から
税金、交通費別途。
●モニター様
ブログにお写真を掲載させていただきます。
個人が特定されないよう配慮し、事前に確認いたします。
〈その他プラン〉
ご自宅に伺わずに【お片づけ相談】2時間5,000円~、
カフェなどで面談いたします。*【お片付け相談】からのお申し込みは、2,000円を初回訪問料金から引かせていただきます。
*ご希望によっては、複数のライフオーガナイザーで作業に伺うこともできます。
〈お伝えしたいこと〉
*小さなお子様には危険が伴う場合がございます。効率の上からも、ご一緒での作業は避けられることをお勧めいたします。
*ごみ、不用品の処理はお客さまでお願いいたします。
*貴重品、高額品につきましては、作業中は他の場所での保管をお願いいたします。
時間変更等は、柔軟に対応するようにいたしますが、キャンセルにつきましては、前日の午前9時以降のキャンセルは、初回料金の30%、当日は50%のキャンセル料金となります。